(toppers-users 1081) Re: tinet h8 3068f_lan の AKI_MONITOR

ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp

トヨタマックス 天野様 こんばんは

> loadまでも行きません、GDBのデバック環境について勉強中です。
> どのようにしてloadまで行ったのかご教授願えませんか?
> - GDBのバージョン パッチ等
> - RedBootに合うToppers側にはSTUB等必要?
>
> 現状は下記です。

** Cut quoted 20 lines by the mail filter. **

上記の (gdb)target hms /dev/com1 を

(gdb)target remote /dev/com1

に変えたら、とりあえず、つながるのでは、と思います。

target hms は、gdbのプロトコルではなく、日立モニタのコマンドでターゲット
とやり取りするものです。

ちなみに私のgdbの作成は、
h8300-hms-gdb-5.0-HITACHI_MON-1.tar.gz
gdb-5.3.tar.gz

を使っています。
pachコマンドではなく、手で直しています。
#redboot では関係しないとは思います。

---
アライブビジョンソフトウエア株式会社
高橋和浩
650-0045 神戸市中央区港島9-1
神戸インキュベーションオフィス117号室
Email:ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp
http://homepage3.nifty.com/ALVS/