(toppers-users 1073) tinet h8 3068f_lan の AKI_MONITOR

ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp

アライブビジョンソフトウエアの高橋です。

スレッドタイトルと内容が変わっていますので、あたためて投稿いたします。

少しあつかましい内容で、固有のターゲットに依存する内容で申し訳ありませんが、tinet akih8_3068f_lanでの AKI_MONITORは
どのようなものをお使いになられたかご教授いただけないでしょうか?

たしか、
秋月モニタは、3048f用と3067用のみ販売しているが、3069f_lan用は
なかったと思います。

よろしくお願いします。

---
アライブビジョンソフトウエア株式会社
高橋和浩
650-0045 神戸市中央区港島9-1
神戸インキュベーションオフィス117号室
Email:ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp
http://homepage3.nifty.com/ALVS/