(toppers-users 1046) Re: jsp-1.3 カーネル作成への道

ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp

こんにちは、高橋@ALVSです。

手順としては、こちらと同じかと思います。
環境の問題でしょうか? C++の漢字コードのエラーですよね。

---
アライブビジョンソフトウエア株式会社
高橋和浩
650-0045 神戸市中央区港島9-1
神戸インキュベーションオフィス117号室
Email:ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp
http://homepage3.nifty.com/ALVS/