(toppers-users 1029) Re: JSP Porting Wik

ogawa.kiyoshi DQH01676 @ nifty.ne.jp

堀江さま

いつもお世話になっています。

小川清@名古屋市工研です。

> [...]
> 関するドキュメントを公開します。もともと私自身の理解のためのもの
> ですのでちぐはぐな点もたくさんあるかと思いますが、どなたかの役に
> 立てばと思います。大体80%くらいの完成度です。
> http://jspport.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/
> 内容は移植者からみたTOPPERS/JSPの説明で、ターゲット依存部が実装
> すべきオブジェクトと、ターゲット依存部に提供されるオブジェクトの
> 概説になっています。
> 勝手な用語、間違った理解、不十分な記述などたくさんほつれがあると

** Cut quoted 4 lines by the mail filter. **

Wiki文書の仕組みを理解していないまま、
数カ所手を入れてしまいました。
索引の修正方法を理解していないことがわかりました。
Wikiの仕組みを勉強します。

> これの作成の過程で随分理解が進みましたのでBLACKfinへの移植が進め
> ばなぁ、と考えております。
> 最後に、製作中いろいろと質問に答えてくださった皆さんにお礼を
> 申し上げます。
> 堀江誠一
> アナログ・デバイセズ

ps.
SWESTの成果として、SESSAMEのデモを作られた二上さんと森さんと相談し、
SESSAMEの成果を子供向けに作りなおすWG6を始めています。
SESSAMEにご入会されている方で、子供向けの教材にご興味のある方は、
ぜひ、ご参加くださると幸いです。