(toppers-users 383) v1.3 の cfg は?

Shiny Forest shiny @ sb.dcns.ne.jp

はじめまして、中野@大阪です。

今までv1.1を利用していたのですが、この度v1.3にアップしようとしました。
環境は、とりあえずLINUXシミュレーション(VineLinux)です。

すると、コンフィギュレーションファイル(aaa.cfg)で、
 CRE_CYC(CYCHDR1, { TA_HLNG, 0, cyclic_handler, (2000/10), 0 });
                                                 ^^^^^^^^^
というように、カッコ付きで割り算表現すると、
cfgを通した結果のkernel_cfg.cで対応した個所が
 ・・・・・, (2000 10),・・・・
と変換されてしまい、当然その後にコンパイルエラーとなってしまいます。
割り算の記号(/)がなくなっている!

ちなみに、
 CRE_CYC(CYCHDR1, { TA_HLNG, 0, cyclic_handler, 2000/10, 0 });
                                                 ^^^^^^^
というように、カッコを取り去ると、正常にcfgを通ります。

v1.1の時には問題なく変換できていたのですが、v1.3で発生するようになったように思えます。

何か仕様変更があったのでしょうか?
それとも、当方の手違いでしょうか?
(v1.2は使っていないので、どうなるかは分かりません)