(toppers-users 452) Re: i386 に関して質問いたします。

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

i386担当です。

仕事中ですので、覚えていてすぐに答えられるところのみで失礼します。

At Tue, 16 Jul 2002 23:40:23 +0900,
石川 栄喜 wrote:
> これは、要するにITRONのstartup起動時に386のプロテクトモードになってお
> りi386固有の命令が有効な状態に成っ
> ていると考えてよろしいでしょうか?

はい。そうです。詳細は、ブートローダであるGRUBのコードを読んでください。
現状のJSP i386版コードは、"害はないが汚いコード"が残っているかもしれません。