(toppers-users 444) AKI-H8 サンプルプログラムでの STACK_SIZE について

Kimitsugu Nakao nakao @ kikai.kagawa-pc.ac.jp

 四国ポリテクカレッジの中尾と申します。

 jsp-1.3付属のサンプルプログラムを、Cygwin上でAKI-H8(H8-3048F)用に作成
したのですが、その際生成されるsample1.hには、H8の場合STACK_SIZEが定義され
ておらず、デフォルトのSTACK_SIZE=8192が使用されるように見えるのですが、
サンプルプログラムをH8用に作成する場合、STACK_SIZEは自分で定義する必要が
あるのでしょうか。
 また、他のCPU用ではSTACK_SIZEが指定されているものもあれば、指定されてい
ないCPUもあるようです。何か特別な意味があるのでしょうか。

 以上よろしくお願いします。

四国職業能力開発大学校
中尾 亀三継
nakao @ kagawa-pc.ac.jp