(toppers-users 358) MS7750SE01

Nobuhiro Sakawa nob @ sakawa.ota.tokyo.jp

はじめまして、酒匂です。
TOPPERS/JSP、ver1.2をダウンロードさせていただきました。
sh4linux用のコンパイラーを用いたので、少し変更し
ましたがrename機能?の問題でsample1でundefのエラーがあった
以外は特に問題なく動いた?ようです。
動作確認のリストに無いようでしたので、お知らせします。

どうなるかわかりませんが!
linuxのモジュールとして動作させて、linuxを乗っ取る際の
Kernelに使用させていただくつもりでいます。
http://www.goodsoft.jp/rtlinux
旨く、行ったら、こちらに報告させていただきます。