(toppers-users 280) Re: TOPPERS/JSP デバイス依存部について

TAKADA Hiroaki hiro @ ertl.ics.tut.ac.jp

酔漢様

> RTOSの勉強とDSPへの移植性調査を兼ねてTOPPERS/JSPのデバイス依存部を読み始めま
> した。その過程でわかったことなどを自分のサイトに書き散らしています。もし、あ
> からさまな誤りなどありましたら、サイトの掲示板でご指摘いただければ幸いです。
>
> http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3043/
>
> 遊びでやっているサイトなので途中で放り投げることもありますが、できれば今後移
> 植を考える人のヒントになるようなものにしたいと考えています。

お知らせありがとうございます。ご紹介いただいたページを読ませていただき
ました。m68k のマスターモードは私の造語ということがわかりました (マス
ター状態が正しいのですね)。:-)

遅くなりましたが、TOPPERS の web site のターゲットシステムのページに
TigerSHARC という項目を追加し、そちらのページへリンクを貼らせていただ
きました。もし問題があればお知らせ下さい。

ところで、DSPへの移植を検討されているとのことですが、実は我々の研究室
でも卒業研究のテーマとして、DSPへの移植を検討しています。成果がまとま
ればお知らせしたいと思いますが、ターゲットはTI社のDSPです。

豊橋技術科学大学