(toppers-users 212) Re: ごあいさつ

TAKADA Hiroaki hiro @ ertl.ics.tut.ac.jp

森田さん wrote:
> TOPPERSのMS7709ASE01 ボード 用ソースを元に、
> Green Hills Software,inc. (GHS) の開発環境で
> ビルド(コンパイル、アセンブル)できるように
> 修正をしました。
>
> 今回、この環境を27日から始まります、ESEC会場にて、
> デモをさせて頂きます。

お知らせありがとうございました。GCC から GHS の環境に移行するのに、ど
の程度の改造が必要になったか興味があります。

ESEC のブースにお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします。

高田広章
豊橋技術科学大学