(toppers-users 210) 実験コード用 CVS 立てました。

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんにちわ。

各種ドライバ、C++用コード、ITRON4.0フルセット対応など、今までに
書いた実験コードを SourceForge の CVS に置きました。
(TOPPERS/JSP本体も、投げ込みました。)
ほとんど未整理ですが、折を見て整えていきます。

cvs -d
:pserver:anonymous @ cvs.toppers-utils.sourceforge.net:/cvsroot/toppers-utils
co kernel
で取得できると思います。

i386版パッチなど、統合されていないものは、ここで育てて、
本家アーカイブとの差分という形で、定期的に出して行こうと
思っています。