(toppers-users 235) Re: Windows のシミュレーションに失敗

moohori moohori @ star.fuji-ric.co.jp

大堀です。

豊橋技術科学大学の若林さんよりご指摘を受けた確認事項
についてですが、以下のような結果となりました。

> 確認事項
>     1. タスクトレイにアイコンが表示されているか
表示されています。

>     2. シリアル入出力ウィンドウに"System logging task..."という
>         メッセージが表示されるか
表示されません。

> お手数をおかけしますが、以上 よろしくお願いします。

いえいえ、いろいろ対応していただき感謝しております。