(toppers-users 232) Re: Windows のシミュレーションに失敗

moohori moohori @ star.fuji-ric.co.jp

大堀です。

回答ありがとうございます。
さっそくご指摘のプログラムを同じマシンで実行してみました。
その結果やはり異常終了します。
メッセージは
「"0x0000000e"の命令が"0x0000000e"のメモリを参照しました。
  メモリが"read"になることはできませんでした。」
です。また、シリアル入出力のダイアログが表示されており、そこに
Access Violation
と表示されています。やはり環境側の問題でしょうか。