(toppers-users 262) SH2 版を公開しました。

TSUTSUMI Daisuke tsutsumi @ hokkaido-iri.go.jp

北海道立工業試験場の堤です。

「(toppers-users 222) JSP-1.1.1 を SH2で動かしました。」にてアナウン
スした、SH2版の機種依存部を以下よりダウンロードできるようにしました
(アナウンスしてから1ヶ月もたってしまってすみません)。

http://www.hokkaido-iri.go.jp/denshi/OpenSource/Toppers/SH2JSP.html

なお、SH1版をベースにしたので、移植が容易に行えました。
特に、SH1版を移植された宮城県産業総合技術センターの今井さんには移植
および公開にあたり、たいへんお世話になりました。
ありがとうございました。

--
堤  大祐   tsutsumi @ hokkaido-iri.go.jp