(toppers-users 259) Re: Why don't we use library.

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんにちは。

At Thu, 16 Aug 2001 17:22:22 +0900 (JST),
TAKADA Hiroaki wrote:
> 試すのは、ご自由にどうぞ。

試しました。
LINUX/sample1 を例にとって、現状のファイルのまま
(分割せずに)ライブラリ化してリンクしてみました。
stripしたバイナリサイズを比較したところ
おおよそ23%削減されました。

アプリケーション次第でしょうけれども、
ソースコードを汚さずとも、それなりの効果が
出るようです。