(toppers-users 55) サポート事業を行うつもりです。

こんにちは。

事後報告となりますが…
私が代表社員をしている会社で、TOPPERSのサポートを
行うことにしました。
まだ、生まれたばかりの会社で、実際に、どの程度の
仕事ができるのか、恥ずかしながら未知数なのですが、
開発コミュニティに寄与できるものがあればと思っています。

サポートの意思は、すでに、
http://www.monami-software.com/Support/index.html
にて、公開しています。

--