(toppers-etrobo 138) Re: TOPPERS/EV3RT ウェブサイトの表示の不具合について

Yutaka Matsubara yutaka @ ertl.jp

小南さま

ウェブサイトの不具合報告と,緊急的な対応をして頂きありがとうございます。

Tracのバージョンアップにより,目次を表示していたマクロ(TOCマクロ)が正常に動作しなくなっていたのが原因でした。
現時点で,主要なページには,以前と同様の目次を表示しています。
新しいTracのバージョンに対応するTOCマクロがないようなので,HTMLを組み込む形で対応しました。

お気づきの点がありましたら,またお知らせください。

松原豊/名古屋大学
2020年4月14日 18:55 +0900、yasuo kominami(nifty) <ykominami @ nifty.com> のメール: