(toppers-etrobo 79) Re: TOPPERS/EV3RT について

中村拓登 takuto.n.ski @ icloud.com

ご丁寧にご指導してくださり、ありがとうございます。
gyroboyのsample programの実行に成功し、倒立振子を倒立させることができました。
アフレル社のC言語の教材と合わせて、卒業論文に努めていきたいと思います。

ご丁寧にご指導していただき、ありがとうございます。