(toppers-users 4783) サーバ復旧のご案内

Ryota Yamamoto muku @ ertl.jp

各位,

お世話になっております.
WEBサーバ担当の山本と申します.

先程,TOPPERSのサーバを復旧いたしました.
復旧のために,予定から大幅に遅れましたこと,お詫び申し上げます.

今後,年内はサーバ移行に際しまして,
サーバを停止することが考えられます.

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが,
サーバを停止する際には,ご連絡差し上げますので,ご理解いただければと思います.

どうぞよろしくお願いいたします.

名古屋大学大学院 情報学研究科
情報システム学専攻 高田・松原研究室 D2

山本 椋太