(toppers-users 4300) ASPカーネル, HRP2カーネルのバージョンアップについて

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

TOPPERS関係の皆様,興味をお持ちの皆様

先週から今週にかけて(ET2014のタイミングに合わせて),以下の
ソフトウェアをオープンソース化しました。いずれも,TOPPERS新世
代カーネル関連の開発成果物のバージョンアップになります。

・TOPPERS新世代カーネル統合仕様書 Release 1.7.0
・TOPPERS/ASPカーネル Release 1.9.1
・TOPPERS/HRP2カーネル Release 2.2.0

ASPカーネルは Release 1.9.X,HRP2カーネルは Release 2.2.X を
最終バージョンとする計画です(バグフィックスは実施しますので,
最後の桁は X になっています)。

今後,新しい機能追加等は,TOPPERS第3世代カーネル(ITRON系)に
対して実施します。その第一弾として,TOPPERS/ASP3カーネルの開
発を進めています。

ご意見・ご質問等ありましたら,このメーリングリスト宛にいただ
けると幸いです。

高田広章
名古屋大学