(toppers-users 4196) Re: TOPPERS/JSPの優先度逆転仕様

Naoki Saito nsaito.nmiri @ gmail.com

李さま

斉藤ともうします.
回答が無いようなので僭越ながら...

TOPPERS/JSP は μITRON4.0仕様のスタンダードプロファイルに準拠した
RTOSです.「優先度上限プロトコル」は実装されていないと思います.

以上です.