(toppers-users 4305) [Q]skyeyeシミュレータから共有メモリを使う設定の仕方

松園 敬二 Matsuzono_Keiji @ ogis-ri.co.jp

TOPPERS関係者の皆様

オージス総研の松園と申します。
教育目的で Toppers/ASP をskyeye シミュレータを使って
動かしています。
今の教材はCUIなのですが、GUIのシミュレータとskyeye 上の
Toppers アプリとを通信させたいと思っています。

GUIのシミュレータは Windows の共有メモリを使って
外部のアプリケーションとやりとりをする仕様です。

skyeye シミュレータからWindows の共有メモリを使うための
設定の仕方について教えていただけないでしょうか。

skyeye.conf の mwm_bank の設定オプションのつけ方で
何とかなりそうな気がするのですが、ググっても発見できませんでした。

宜しくお願いします。
松園 敬二
株式会社オージス総研
ソリューション開発本部 コンサルティング・サービス部

〒108-6013 株式会社オージス総研
東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟
Tel:03-6712-1255 FAX:03-6712-1231