(toppers-users 3990) Re: TPPERS/FMP内での時間計測について

masato.kuzusaka.bh @ hitachi.com masato.kuzusaka.bh @ hitachi.com

名古屋大学 高田先生

日立情報通信エンジニアリングの葛坂です。

貴重なアドバイスありがとうございます。

時間計測はある関数の最初と最後の時間差を
μ秒単位で計測したいと思い質問させていただきました。

但し、アプリケーション(TOPPERS/FMP)を動作させているボードは
PC上での仮想プラットフォームなのでCPUモデルを提供している
ベンダに確認する必要がありそうです。

このあたりを整理して確認してみます。

ありがとうございました。