(toppers-users 3857) SSPのsample1にアラームの機能を追加して欲しいと思っています

koizumi yoshiyuki koizumiyoshiyuki @ gmail.com

 こいさんです

SSPのsample1を使っての感想ですが、アラームの機能を追加しておいて頂けると嬉しいと思っています。
キーをたたくと、アラームが働き、どこかのタスクに起動がかかる程度でよいと思っています。どんなものでも結構です、アラームが組み込まれると、一応全機能が盛り込まれたことになるでしょう。

我侭な事は承知で書いて見ました。まことに身勝手な、こいさんで申し訳なく思っています。
軽く受け流してもらっても何の問題も有りません。

以上