(toppers-users 3832) call_cychdrはlock_cpuでないときに呼び出されることがあるのでしょうか。

koizumi yoshiyuki koizumiyoshiyuki @ gmail.com

 こいさんです

cyclic.cのcall_cychdr()はlock_cpuでないときに呼び出されることがあるのでしょうか。

sample1が動作している範囲ではunlock_cpuから呼び出されることはないようです。
SSPでは周期ハンドラはタイマ割り込み延長で動作させているのだと思っています。

call_cychdr()のi_unlock_cpu()はいらないような気がしています。

 以上