(toppers-users 3799) Re: 2つの優先度の最適な利用方法は?

Naoki Saito nsaito.nmiri @ gmail.com

高橋さま

おはようございます.
斉藤です.

考えを整理している段階ですが,以下の点についてのみ:

> 最後に基本的な質問ですが
> 等しいものはダメということですね。 起動時優先度は2-16 実行時優先度は1-15
> ということなんでしょうか?

より,ではなく,以上,ですね.
どちらの優先度も範囲は 1-16 です.

以上,よろしくお願いします.