(toppers-users 3767) TOPPERS カーネルの utils/ ディレクトリの派生開発可視化

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

TOPPERS-users MLのみなさま:
こんにちは。

派生開発の伝搬がうまくいっていない件、
ざんねんがっているだけでは生産的ではないので、可視化してみました。
https://github.com/monaka/toppers_utils/network
一般公開しているカーネルのソースコードからのみ用いています。
configure も重要なユーティリティの一つですが、今回は追跡対象にはしていません。

実際はもう少し相互のマージがあるかもしれませんし、
サードパーティのリリースなど含めるともう少し幅があるはずとも思いますが、
プロジェクトの外から見るとこういった状況ということで、使い道はあるかと思います。

しばらくのあいだ、上記リポジトリを使って、新世代カーネルでの修正の
μITRON系カーネルへのバックポートなどしていく予定でいます。

--
from もなか