(toppers-users 3546) Re: TOPPERS ASP/JSP にサポートしているチップが具体的には何でしょうか

koizumi yoshiyuki koizumiyoshiyuki @ gmail.com

 きださま

AtmelはワンチップマイコンなのでROMベースで動作できるものと考えていました。この情報は重要ですね。
これが前提ならWDTは軌道前に対応されているはずですね。

有難うございました。

以上