(toppers-users 3545) Re: TOPPERS/JSP jsp-1.4.4_full.zip cq_frk版素直に動作せず

koizumi yoshiyuki koizumiyoshiyuki @ gmail.com

 有難うございます。

パスが有ってない問題はASPのmakedepを入れると回避できる事は確認しました。しかし、次のmakeでAbortedになります。
ここでめげてしまいました。
Abortが何処で出ているのか解析出来ずにいます。
時間が取れたら、しこしこやっています。utilsのスクリプトを適当に入れ替えればとも思いますが、適当には気が引けますね。

ASPで同じ処理が出来ているので、ヒントが欲しいと思っています。気長に考えます。(少々恥ずかしいのですが、perlまで手が回っていません)

windowsのサポートは困難な状況は理解しました。