(toppers-users 3537) Re: TOPPERS ASP/JSP にサポートしているチップが具体的には何でしょうか

杉本明加 asuka.choronos @ gmail.com

こいさん様

杉本です。

TOPPERS/ASPについてですが、
http://toppers.jp/asp-kernel.html
の下の表にサポートターゲットが記されています。

ここを見ていただくと、skyeyeシミュレータもサポートしていると
共に他に2つのターゲットがあります。
BTC090はベストテクノロジ社が販売しているATMELチップの
ボードです。AT91SAM7A3EKはATMEL社が販売している
評価ボードのようです(Digikeyで入手できるようです)。

これらのパッケージは
http://toppers.jp/asp-e-download.html
を見ていただくとあるかと思います。

ただし前者はASP1.4.0、後者はASP1.3.2までのサポートなので
最新版の1.7.0には含まれていません。

対応バージョンがボード毎、チップ毎に異なり、パッケージングの
形態も個別パッケージ、簡易パッケージと2種類ありますので
確認してみてください。

以上、よろしくお願いします。