(toppers-users 3655) Re: cpuハードに toppersを合わせる!

w7pro-kmd-9 t-kameda @ kjc.biglobe.ne.jp

加藤さま

やっと、ご理解していただける方が、発見できました。ありがとうございます。
いま、ある種のcpuでは、コンテキストスイッチなども、cpu内ハードで、自動的にで
きます。
その分、コードが省略できると、考えています。
コードも少なくなり、そのぶん速くもなる、 これは1石2鳥と、考えます。

現在、別の某cpu専用RTOSを動作させています、これをtoprs仕様に合わせようと考え
ています、
直メで、ご相談しましょう!

-- bst regards かめだ
> 多分、神経の太さとか、技術力、包容力など試されてるんですよ
すこし、違います。 本気で新しいものをやる 気力のある人 を探しています。

橋下徹 元 府知事と同じ考えです。
現 平松邦夫市長は、常識的な方とは、考えますが、、、、