(toppers-users 3614) Re: 「教育 実用 ソフト 開発 ギャップ」

kmd5_wXPpro Celrn 5TB 2*LCD(1440*900) t-kameda @ kjc.biglobe.ne.jp

英文としては、”つつかれる”の怖いのか、”めずらしく”、あいまい表現ですね

藤倉さんは、どの部分が、どう書いているので、なぜ面白いと、感じられたか、
不明ですが〜
---------
自身が目的化?
面白い内容で、尤もだと思いました。
でも、結論で産学協同自身が目的化しているような気がしました
だから駄目と言うわけではありませんが