(toppers-users 3556) Re: TOPPERS/JSPのLPC2388の割り込みベクタ

kmd5_wXPpro Celrn 5TB 2*LCD(1440*900) t-kameda @ kjc.biglobe.ne.jp

初心者 かめだ です。

OSシステム 割り込みと、 USB,TCP/IP 通信系 割り込み との
折り合い は どうすべきですか 〜?

様

 今後ともよろしくお願い申し上げます。 (*^_^*)
--bst regards,  龜田(kmd5)

 t-kameda@kjc.biglobe.ne.jp   但@全角
    http:// www7b.biglobe.ne.jp/~kabu_q-hlss/    (予定 改装中
           SNS  blog.goo.ne.jp/gui1tian2tong1
                    twitter.jp/gui1tian2
                        facebok     http://facebook.com/tohru.kameda

            Skype  kmd5.XPpro.clrn.5TB.2LCD

 携帯 080-6571-1869
         q-hlss-1a9z8y@ezweb.ne.jp  但@全角