(toppers-users 3108) Windowsでのシミュレーション 長島 宏明

長島 宏明 nagasima @ core-s.co.jp

長島と申します。

TOPPERS/ASPの「CQ-STARM(CQ出版)簡易パッケージ」を使用して、
Visual Studioのプロジェクトとしてデバッグ出来る環境を作成いたしました。
(Sample1のいくつかのコマンドが動いています。)
ポーティングにあたるかは分からないのですが、
README.txtの【ポーティングにあたって】にあらかじめ相談してください
とあるので、連絡いたします。

よろしくお願いします。