(toppers-users 3334) Re: JSP1.4.3 mailboxについて

Nozomu Kon kon-n @ vecc.co.jp

杉本様

ご回答ありがとうございます。

> とのことですが,メールボックスの先頭部分である
> メッセージヘッダの領域を何らかの理由で破壊していないでしょうか?

メッセージはstatic化していたので問題なかったのですが、
メッセージヘッダが重複するメッセージ送信要求で
上書きされているようでした。

お恥ずかしながら、アプリケーション側の問題でした。

--
 今  望武