(toppers-users 2946) 【発表募集】 第14回 組込みシステム研究発表会

Shinya Honda honda @ ertl.jp

皆様

名古屋大学の本田です

# 複数受け取られる方にお詫びします。

7月23日(木)〜24日(金)に,名古屋市の南山大学サテライトキャンパスにおいて
開催される 第14回 組込みシステム研究発表会の発表募集の案内を送ります.

発表申込みまであまり時間がありませんが、発表申込みに必要なのは題目と50文
字程度の概要のみで、論文締切は6月末頃になります。

奮ってご投稿いただけますようよろしくお願いいたします.

【組込みシステム研究会研究発表会のご案内】
(第14回 組込みシステム研究発表会)

日 程:2009年 7月23日(木)〜24日(金)
会 場:南山大学サテライトキャンパス
    名古屋市東区東桜2-10-10
[アクセス:http://www.nanzan-u.ac.jp/Information/access.html#03]
議 題:組込みシステム一般

発表申込締切:2009年 5月25日(月)
論文頁数:研究会原稿用紙8ページ以内
発表時間:30分(予定、質疑を含む)

* 下記照会先あて電子メールでお申し込みください。
「発表題目、発表者名(登壇者に○)、略称所属、概要(50字程度)、
発表申込者連絡先(〒、住所、氏名、Tel、Fax、E-mail)」を明記して下さい。

* お申し込み後、数日以内に受領メールを差し上げます。
1週間経っても受領メールが届かない場合は照会先まで電子メールでお問合せ下
さい。

照会先:本田 晋也(名古屋大学)
E-mail: honda at ertl.jp (「 at 」を「@」に)変えて下さい)

※ 原稿の依頼と締切りは、情報処理学会研究会事務局から連絡します。

ローカルアレンジ:沢田 篤史(南山大)