(toppers-users 2867) TOPPERS/JSP Windows シミュレーションの動作環境について

tsutomu.shibata @ toshiba.co.jp tsutomu.shibata @ toshiba.co.jp

はじめまして、東芝の柴田と申します。

弊社の持つITRONアプリをWindows Server上で動作させることを検討しております
。

TOPPERS/JSP Windowsシミュレーションが
- Windows 2000 Server
- Windows Server 2003
- Windows Server 2008
で動作するかどうか、ご存知の(もしくはご経験のある)方がいらっしゃったらご
教示頂けないでしょうか?

# 本MLのアーカイブを一通り検索してWindows 2000 Pro英語版では異常終了するら
しいという
# ことまでは調べております。

# 本MLには初めての投稿ですので、もしも不備または失礼があれば、ご指摘くださ
い。

よろしくお願いいたします。
--
柴田 勉
(株)東芝 PC&ネットワーク社