(toppers-users 2938) Re: TOPPERS中級実装セミナー教材の質問

長嶋 美子男 wbs03263 @ mail.wbs.ne.jp

Mitsutaka Takada さんは書きました:
msg
みつ様、皆様には本当に有り難うございました。
perlのインストールがCygwinにされていないかったのでダメだった様でした。
perlをインストールした結果、正常に実行されました。
お手数をおかけして申し訳御座いませんでした。

以上、宜しくお願い致します。