(toppers-users 2914) Re: twai_flgの TWF_ORWについて

SHUKUGUCHI Masahiro shukuguchi @ nifmail.jp

宿口です。

鈴木さん。問題解決何よりです。

高田先生

そうですね。仕様書のイベントフラグの説明ページに記載されていました。
失礼しました。