(toppers-users 2702) TOPPERS/thread SMP for Windows 1.00 Release

氏原@静岡県在住と申します。

SMP(対称型マルチプロセッシング Symmetric Multi Processing)で動作するカーネルをJSPを基に作ってみました。ただし、おそらくSMPという名前ではTOPPERS団体が開発された(開発中?)ものと区別がつかなくなりますので、thread SMPという名前にします。Windows のthread機構を使っているためです。

こちら
http://ujihome.jellybean.jp/lab/TSMP/index.html

VS C++ 2005 Expressで動作します。フリーの環境ですのでお気軽に使ってみてください。(もちろんVS2005正規版でも動作すると思います。)

著作権には万全を期しているつもりですが、発表の方法や記載されているプログラムに著作権の問題などありましたら、取り急ぎご連絡いただけると助かります。

また、バグや要望などありましたら、このメールアドレスに返信していただければ随時受け付けます。

今後、バージョンアップや、カーネルの中の説明など上記のサイトで行っていくつもりでいます。

以上です。何卒宜しくお願いいたします。