(toppers-users 2637) Re: 【FYI】FW: 【JaSST関西】開催のお知らせ

Kano Takeshi kanotakeshi @ u01.gate01.com

宿口様他
うっかりMLに返信してしまいました。MLと関係ないことで申し訳あ
りません。
近頃仕事関係の受信メールでFYIで始まる文章に悩んでいました
メールのタイトルで同じのが出たので直接教えてもらおうと思ったので
すが...
そういう意味なら理解できます。ありがとう御座いました。
その他、MLと関係ない内容で不快にお思いの方にはお詫び致します。
Kano Takeshi<mailto:kanotakeshi @ u01.gate01.com>
Hachiouji Tokyo Japan