(toppers-users 2629) 【FYI】FW: 【JaSST関西】開催のお知らせ

SHUKUGUCHI Masahiro shukuguchi @ ertl.jp

宿口です。

ようやく、JaSST Kansai(昨年までは JaSST Osaka)の案内が出ました。
日程は7/25(水)1日間、場所は大阪産業創造館 だそうです。

今回の目玉は、関西で活躍するコミュニティが一堂に会して品質について
語るというものです。

その他、基調講演、テクニカルセッション、チュートリアルとも充実した
内容のようですので、関西といわず、みなさまのご参加をお待ちしていると
実行委員長が申しております。よろしくお願いいたします。

Shukuguchi

コミュニティといえば、TOPPERS もコミュニティですが、、、関西での
活躍が目立たないので、お声がけしていない。とのことです。。。

ET-West に出展いただきましたが(って、どの立場で書いているんだか)、
関西での知名度が今ひとつではないか?という意見もあるようです。

関西周辺でTOPPERS のセミナーを実施するのも手かもしれませんが、、、
セミナー屋ではないので、その辺の線引きも重要かと思います。

ところで、ルネサスさん以外で関西近隣でご活躍の方々は居られますか?

Shukuguchi