(toppers-users 2628) Re: TOPPERS/IIMP について (was Re: )

Yoshinao Aoki aoki @ uquest.co.jp

青木です

>ええと,HRPとIIMPは少なからず違ってしまっていますので,
>IIMPのコンフィギュレーションにHRPのコンフィギュレータを
>使うことは,残念ながらできなさそうです.

そうでしたか、、、
残念です。

>コンパイラのコンフィギュレーションによって異なりますが,
>OUTPUT_FORMAT("elf32-sh","elf32-sh","elf32-shl")
>OUTPUT_FORMAT("elf32-shl","elf32-sh","elf32-shl")
>とするのが,定石だと思います.
>理由は,リンカスクリプトのマニュアルに当たってください.

リンカスクリプトについて調べました。
これは本来
OUTPUT_FORMAT(default,big,little)
とあるべきなのですね。
ご指摘ありがとうございます。

>ld.scriptに何らかの問題があるようですね.
>別の問題がどこかに隠れている可能性もある(深く考えていません)の
>ですが,リンクだけは,手でld.scriptを編集すればできると思います.

ありがとうございます。
リンカスクリプトについて詳しく調べていきたいと思います。

助言ありがとうございました。