(toppers-users 2701) SMPの仕様書

ujihara @ mxz.mesh.ne.jp ujihara @ mxz.mesh.ne.jp

氏原@静岡県在住 と申します。はじめまして。

TOPPERS/SMPの仕様書で、一般に読むことができるものといのは存在するのでしょうか?

というのは、Freeの開発環境(VS2005 Express/Eclipse/Turbo C++)で開発可能なTOPPERS/SMP? for Windows というものを開発してみたのですが、発表する前に仕様書というのがあるのでしたら読んでおきたいとおもい質問させていただきました。できるだけ、仕様書に近づけてから発表したいと思っています。
#とはいっても、まったく同じにするのは難しいと思っていますが。

以上です。よろしくお願いいたします。