(toppers-users 2697) Re: TOPPERS on dsPICのご紹介について

Hidehiko Tanaka h-tanaka @ core.co.jp
2007年 12月 7日 (金) 20:03:02 JST


to:高田先生

田中@株式会社コアです。

高田先生から、直接回答を頂けるとは思いもよりませんでした。恐縮です。

TAKADA Hiroaki さんは書きました:
>> で、質問です。
>> 1)成果物として、どのようなドキュメント、どのようなソース形態にすれば
>>   よいのでしょうか?
>>   (作るときは勢いで作るのですが、ドキュメントをまとめるのが......)
> 
> これを規定した文章は作っていないのですが、他のターゲット依存部に準じて
> まとめていただくと良いかと思います。
....努力します......。が、動かすほうが面白くて。

>> 2)勝手に自社のHPに掲載してもよいのでしょうか?
>>   それとも、1)の形態を整えて、TOPPERS事務局へ申請でもするのでしょうか?
> 御社のウェブサイトに掲載していただいて問題ありません。お知らせ下されば、
> TOPPERSのウェブサイトからリンクを貼らせていただきます。
了解いたしました。
まずは自社HPにサイトを開いて、リンクをお願いすることにいたします。
MICROCHIP社製のボードや、開発環境上での動作は確認していますが、当面は
トラ技の付録で遊べるようにすることが目標です。
(付録基板ではさすがにROMが厳しいので、一つ上位の基板ですけど)

> TOPPERSのウェブサイトからの配布を希望される場合には、どういう位置付け
> にするかも相談しなければなりません。この件については、dev @ toppers.jp 
> で相談していただくのが適切かと思います。
えー、内職ですし、本家から配布となると、ちと荷が重いので、当面は家内工業
でやらせて頂きます。

今後ともよろしくお願いいたします。


-- 
   _/_/_/ Hidehiko Tanaka(h-tanaka @ core.co.jp)
  _/_/_/ CORE CORPORATION/CHUBU COMPANY(NAGOYA)
 _/_/_/ TEL 052-231-8281/FAX 052-231-6466(NAGOYA)
_/_/_/ TEL 0265-52-5552/FAX 0265-52-5575(IIDA)