(toppers-users 2695) TOPPERS on dsPICのご紹介について

Hidehiko Tanaka h-tanaka @ core.co.jp

to:TOPPERS同好会の皆様へ

初めて投稿させて頂きます、株式会社コア 中部カンパニー たなかと申します。
皆様へお聞きしたいことがあり、投稿させて頂きます。

経緯です。
弊社のじじー仲間で、折角TOPPERSに参加するんだから、誰も移植してないCPUへ
移植して、コミュニティーへ返還しよーということで、昨年度からdsPICへの移植
を内職しておりました。
この度、一部制限付きながら、全テストスイートが通ったカーネルが出来上がり
ましたのでご報告いたします。(あくまでも制限付きですが)

ただ、どのように公開させて頂くのかが、さっぱり判りません。

で、質問です。
1)成果物として、どのようなドキュメント、どのようなソース形態にすれば
  よいのでしょうか?
  (作るときは勢いで作るのですが、ドキュメントをまとめるのが......)
2)勝手に自社のHPに掲載してもよいのでしょうか?
  それとも、1)の形態を整えて、TOPPERS事務局へ申請でもするのでしょうか?

公開のための作法がわからないため、どなたか教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

--
   _/_/_/ Hidehiko Tanaka(h-tanaka @ core.co.jp)
  _/_/_/ CORE CORPORATION/CHUBU COMPANY(NAGOYA)