(toppers-users 2601) ご案内 Surveyor/Hamana-4 Project参加チーム募集

Syuichi Ohnishi ohnishi @ witz-inc.co.jp

TOPPERS-usesに登録されている皆様:

平素よりお世話になっております、株式会社ヴィッツの大西です。
本日はHamana実行委員会よりHamana-4の開催案内と、参加チーム募集の
ご案内をいたします。
同様のメールを複数受け取られる方におかれましては、失礼します。

事情により参加チームの追加を検討しております。
添付の資料は募集要項とレギュレーションになります、ご参考ください。

【Surveyor/Hamana-4 Project 開催と参加チーム募集】
今年もやります、Hamanaプロジェクト。
2004年Hamana-1〜2006年Hamana-3の経験を生かし、
2007年はHamana-4として実施いたします。

Hamana-4でも引き続きモデルロケットに観測機器を搭載させ、
飛行記録を収集するシステム開発を目指します。

昨年までのHamanaと違うところは。
1.参加チームの規模、実施内容を拡大します。
2.実行委員会が、組込みシステム開発のスキル向上を評価します。
3.レギュレーションを見直し、より明確に規定します。

Surveyor/Hamana Project実行委員会は組織を一新し
気持ちも新たにHamana-4を推進していきます。
皆様のHamana-4ご参加をお待ちしております。

【スケジュール】
2007年4月2日
  計画発表および参加チーム募集
2007年4月16日
 参加チーム募集締め切り
2007年4月17日
 追加参加チーム募集開始
2007年4月18日
 参加チーム向け説明会実施(諸連絡、モデルロケット設計指導)
2007年5月16日
  追加参加チーム募集締め切り
2007年5月23日
 参加チーム向け説明会実施(ペイロード設計指導)
2007年6月2日
 Hamana実行委員会主催モデルロケット第1回試射(静岡県大井川)
2007年7月中旬
 Hamana実行委員会主催モデルロケット第2回試射(愛知県矢作川)
 プロジェクト中間報告
2007年7月下旬〜8月初旬
 Hamana実行委員会主催モデルロケット最終試射(パルパル駐車場)
2007年8月中旬
 打上機体およびペイロードの締め切り(レギュレーション確認)
2007年8月30日
 Hamana-4成果報告のためのデータ取得用打上。(中田島砂丘)
2007年8月31日
 Hamana-4成果報告(分科会)をSWESTにて実施。デモ飛行。
 取得データの解析結果の報告。
 各チームへの評価を実施。

【募集要項、およびレギュレーション】
http://www.witz-inc.co.jp/dev3/surveyor/hamana/
より「Hamana-4募集要項」「Hamana-4レギュレーション 」
上記内容をご参照ください。

募集期日は5月16日となっております。
ご質問などありましたら、Hamana実行委員会までご連絡ください。

【スポンサー・協力、実行委員募集】
Hamana実行委員会ではHamana-4を支援していただけるスポンサー
および協力を募集しております。

http://www.witz-inc.co.jp/dev3/surveyor/hamana/
より「Hamana-4協力募集」をご覧ください。

----
Hamana実行委員会では、Surveyor/Hamana Projectの運営を
していただける実行委員を募集しています。

http://www.witz-inc.co.jp/dev3/surveyor/hamana/
より「Hamana実行委員会」をご覧ください。

以上、よろしくお願いします。