(toppers-users 2443) Re: ご教示下さい : 中級者セミナー用教材のlibkernel.a のビルドでうまくいきません : 解決

川口和博 drqhf793 @ ybb.ne.jp

> もなかさん、アドバイスありがとうございます。
>
> cfg.exe はどうやって作成するか
> アドバイスいただければお願いします。

cfg.exe は 初級 セミナー用教材で作成されていたものを
利用して、 libkernel.a を 作成することが出来ました。

ありがとうございました。