(toppers-users 2259) Re: Aki3069FでGDBを利用する方法は?

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんばんは。

On 2006/01/16, at 17:43, M.Sugiyama wrote:
> 何か、勘違いをしているのでしょうか?もし、上記のような環境を
> 正常に動作させておられる方がいらっしゃいましたら、お知恵を貸して
> いただけませんか?以上よろしく御願いします。

何で引っかかっているのかまでは頭が回らないのですが、
AKI-H8LAN/3069F + redboot + GDB + TOPPERS/JSP 1.4.1で、
ブレイクポイント設定も含む、一通りのデバッグができることは
確認しています。

私がもしGDBで詰まったとしたら、continue でいきなり走
らせずに、
si /  info reg /disas で確認してみると思います。

情報量が少なくて恐縮ですが、参考になれば幸いです。

--
from もなか