(toppers-users 2322) Re: ARMでのTINETについて (Was: Re: TINETのWindows上でのシミュレートについて)

Suikan suikan7 @ yahoo.co.jp

こんにちは、酔漢です

Ohno wrote:

> ARM7 (Optimize)で TINET 1.3をIPV4で動かしたことがあるので、
> 簡単に報告させていただきます。NICとしてはH8と同じ入手が容易な
> RTL8019を8ビットモードで使いました。以下のような修正が必要でしたが、

ありがとうございます。私もRTL8019を考えていましたので、とても参考になり
ます。
Optimizeや秋月のボードに加えてDWMの付録ですから、もはやARM7も自作に
使う上で抵抗を感じなくなりました。

この付録にRTL8019ASを接続してTINETを移植し、そのノウハウを持って次に
Blackfinに移植しようと思っています。

--
酔漢
Blackfin 空挺団           http://adsp2191.hp.infoseek.co.jp/

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/